i2i無料WEBパーツ
がっちりアフィリエイト - 忍者ブログ
情報交換しませんか!
↓クリックお願いします
ランキング参加しています


banner_22.gif
オススメ商材
パチンコ・パチスロ攻略法【無料】プレゼント
最新コメント
[04/28 hikaku]
[02/21 てつてつ]
[02/18 仁優]
[02/18 みさみさ♪]
[01/25 仁優]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
2024/05/06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/02 (Mon)
やっと送られてきました。。。
どうも、20ドル手前が目安のようです。

アドセンスに関してはコツコツと増えつつあります。もちろん一番アクセス数の多いブログがクリック数は多いんですけど、クリックが少ないブログでも希少な内容のブログは単価も少し高いようです。クリック率もやや高いように思います。

アフィリエイトはさすがになかなか成果が上がりません。。。
たまに高額品が売れるぐらいで小遣い稼ぎにもなってませんねぇ。。。
PR
2009/02/24 (Tue)
今年の1月から始めた、アドセンスとアフィリエイト。ともにブログなんですけど。。。
アフィリエイトファクトリーによるサイト構築は断念しました。結局こうして続かないから駄目なんでしょうけど、めんどくさすぎなんです。確かに楽して稼ぐ方法は無いとは思うんですけど、自分に合うあわないというのはあると思うんですよ。

で、生き残ったのがアドセンスとブログアフィリエイト。

アドセンス報酬 1月6日~2月23日 クリック数 67 報酬 16.99$
アフィリエイト 楽天 501ポイント
A8 1800円

少なすぎ。。。

とにかくブログの集客に苦労してます。。
2009/02/17 (Tue)
別サイトの1日500pvのブログのアドセンス広告クリックが、ようやくクリックされるようになって来ました。といっても1日に1~3クリックほどですが。。。

なかなか、ブログの内容的にも記事にぴったりの広告が表示されないんです。でも、基本どうりの位置とカラーに変更すると少ないですけどクリックはされ始めました。

やっぱり一番クリックされるのは記事の下に設置したアドセンス。次は右のサイドバー。リンクユニットはクリックされることはまず無いですね。

それとクリックの回数は少ないもののクリック単価が高いのが動画ユニットです。たまに記事にYouTubeにアドセンスの入っている動画を掲載するんですけど、そのアドセンス広告をクリックされたときの単価は結構良いですよ。動画を視聴するときに広告が表示されるのはどうかなぁと思ったんですけど、お試しあれ。
2009/02/05 (Thu)
私が他にやってるブログは日記のようなものでリンクもたくさん貼ってくれたりしてリピーターが結構多いようです。大体1日に350~500ユニークアクセス数の弱小ブログなんですね。。

で紹介する商材がなかなかブログの内容にピタッとはまるものが少ないんですよ。あったとしてもなかなかクリックすらされない。。。

記事で商品を紹介すると惹かれてしまいそうなんでサイドバーに商品バナー入れてる程度ですけどね。で、グーグルアドセンスも導入したんですけど、このアクセス数では日に1~2クリックされる程度。これでは1ヶ月に1000円弱です。

で、ついに情報商材を買ってしまいました。
その名は「アフィリエイトファクトリー」バックリンクで稼ぐ方法なんですが理屈や理論はよく分かりました。これで勉強するとこの理論で作られたと思われるサイトがかなり多いことに気づいたのと同時にかなり大変な作業になるなと。。。

ボチボチですが、サイト作成中ですが一体いつ完成することやら。

でも一度この情報商材を買ってしまうと色々試したくなりますねぇ。今まで胡散臭いなぁと思っていたんですけど信頼できる商材だったんで間違いは無かったですけど、これをどこまで有効活用できるかが。。。

情報商材のアフィリエイトも良さそうですが、なかなか勉強がいりそうです。

しばらくはこのバックリンクで稼ぐアフィリエイトファクトリーで頑張ってみようかと。。



テリー伊藤氏も「あ然!」とした年収5160万円本の著者川島和正の最新作「パソコンど素人の主婦やサラリーマンが1日20分の片手間副業で月収273万円をらくらく稼いだ方法  ~7DAYSプログラム~」
2009/01/05 (Mon)
ニュースでは毎日のように派遣切りが取り上げられていますが、切られてるのは派遣だけではないんですよね。

いつ自分の会社がどうなるか先が見えない時代、別の収入源も確保しておく必要があると思いアフィリエイト始めました。、ネットでどれだけ稼げるかもすごく重要なんです私の場合。。。

ネットカフェで暮らしている方もこのご時勢多いと思うんですけど、諦めずに頑張りましょう。時間があるときは、稼ぎ方を考えるのも大事だと思います。しかしながら、起業するにはリスクも資金もかかるだろうし。とりあえずアフィリでどこまで稼げるか。。。



【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
美少女映像 妖精奈緒

がっちりアフィリエイト
Blog Produce : 仁優 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]