i2i無料WEBパーツ
がっちりアフィリエイト - 日記 忍者ブログ
情報交換しませんか!
↓クリックお願いします
ランキング参加しています


banner_22.gif
オススメ商材
パチンコ・パチスロ攻略法【無料】プレゼント
最新コメント
[04/28 hikaku]
[02/21 てつてつ]
[02/18 仁優]
[02/18 みさみさ♪]
[01/25 仁優]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
別サイトの1日500pvのブログのアドセンス広告クリックが、ようやくクリックされるようになって来ました。といっても1日に1~3クリックほどですが。。。

なかなか、ブログの内容的にも記事にぴったりの広告が表示されないんです。でも、基本どうりの位置とカラーに変更すると少ないですけどクリックはされ始めました。

やっぱり一番クリックされるのは記事の下に設置したアドセンス。次は右のサイドバー。リンクユニットはクリックされることはまず無いですね。

それとクリックの回数は少ないもののクリック単価が高いのが動画ユニットです。たまに記事にYouTubeにアドセンスの入っている動画を掲載するんですけど、そのアドセンス広告をクリックされたときの単価は結構良いですよ。動画を視聴するときに広告が表示されるのはどうかなぁと思ったんですけど、お試しあれ。
PR
2009/01/05 (Mon)
ニュースでは毎日のように派遣切りが取り上げられていますが、切られてるのは派遣だけではないんですよね。

いつ自分の会社がどうなるか先が見えない時代、別の収入源も確保しておく必要があると思いアフィリエイト始めました。、ネットでどれだけ稼げるかもすごく重要なんです私の場合。。。

ネットカフェで暮らしている方もこのご時勢多いと思うんですけど、諦めずに頑張りましょう。時間があるときは、稼ぎ方を考えるのも大事だと思います。しかしながら、起業するにはリスクも資金もかかるだろうし。とりあえずアフィリでどこまで稼げるか。。。



【改訂版】YouTubeで7日間に63万円を稼いでしまった男の裏アフィリエイト術!
美少女映像 妖精奈緒
2009/01/02 (Fri)
しましたか? 今まで宝くじというものを一度も買ったことがないんですけど、住宅ローンの資金になればと思いなけなしの大金9000円をはたいて初め宝くじを購入!その宝くじが2008年の年末ジャンボ宝くじ。まだ怖くて確認はしていないんですが結果はどうなんだろうか。皆さんいかがでした?

京都の鈴虫寺にお参りに行ったら1等が当選し家を立てたという人が母の知り合いにいるんですが、もちろん母は翌年には鈴虫寺にお参りに行きましたとも。でも結果は。。。そんな甘くなかったですね。

アフィリではどうなんでしょう。まだはじめたばかりなんで、何の報酬も得ていませんが、とにかく色々登録はしていってますよ。始めなければどうしようも始まりませんもんね。その中かからだんだん分ってくるだろうと思ってるんです。皆さんもとにかく右のバナーからアフィリエイトにとにかく申し込んでブログで宣伝して小銭だけでも稼ぎましょう。そして情報交換しお互いに稼げればと思ってますので宜しくです。



以下が今回の当選番号です。
第550回全国自治宝くじ(年末ジャンボ)

 

年末ジャンボ宝くじ

第550回全国自治宝くじ当せん番号

抽せん日:平成20年12月31日

会場:東京厚生年金会館

支払期間:平成21年1月6日から平成22年1月5日まで

等級 当せん金額 番号
1等 2億円 13組 191717番
1等の前後賞 5000万円 1等の前後の番号
1等の組違い賞 10万円 1等の組違い同番号
2等 1億円 46組 123077番
2等 1億円 11組 146858番
3等 500万円 組下1ケタ9組 166000番
4等 10万円 各組共通 165598番
4等 10万円 各組共通 123623番
4等 10万円 各組共通 184026番
4等 10万円 各組共通 149051番
4等 10万円 各組共通 107786番
4等 10万円 各組共通 191140番
5等 1万円 下3ケタ 254番
6等 3000円 下2ケタ 78番
7等 300円 下1ケタ 8番
ジャンボ30年感謝賞 100万円 各組共通 114373番

宝くじで夢を見るのも一つの方法なんですけど、毎月決まった収入も欲しいですよね。そこで、いくつかめぼしいものを探してみました。
 
メールを受信するだけで毎月57万円の入金!

ネットビジネスど素人がたったひと月で300万円稼ぎだしたスピード戦略

究極の不労所得情報!生涯に渡ってあなたにお金が転がり込む

がっちりアフィリエイト
Blog Produce : 仁優 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]