i2i無料WEBパーツ
がっちりアフィリエイト - 記事を書いて報酬ゲッツ!@ブログ広告.com 忍者ブログ
情報交換しませんか!
↓クリックお願いします
ランキング参加しています


banner_22.gif
オススメ商材
パチンコ・パチスロ攻略法【無料】プレゼント
最新コメント
[04/28 hikaku]
[02/21 てつてつ]
[02/18 仁優]
[02/18 みさみさ♪]
[01/25 仁優]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/28 (Sun)
いままで色んなアフィリエイトも試してきましたが、なかなかクリックされることもなくクリックされても購入にいたらなかったりで、苦労する割には報酬につながらないという方も多いんではないでしょうか。そこでオススメなのがブログ広告と言ってインターネット広告で商品などの紹介記事を書くことによって確実に報酬を手にすることが出来る素晴らしいシステムがあります。どうせ同じ手間をかけるんだったら確実に報酬があるほうがいいと思いませんか?

そこで、まず私はブログ広告.comに登録して見ました。色々な案件がありますので、自分のブログに合ったものや、興味のあるものなんかだと紹介記事も書きやすいと思います。

ただ、他のサイトやブログから文章をパクッたら不正ですので気をつけてくださいね(笑

企業側もブロガーによる口コミのほうがよっぽど信頼性があるのかこれからどんどん増えていく広告媒体だと思います。アフィリだと売り手が作ったページにとんで行くだけでどうも信用できないということも多いなぁと私自身も感じることがしばしばあります。だから私もこれから頑張ってせっせと紹介しますので、会社や商品PRにも使ってみてはいかがでしょうか?
PR
この記事にコメントする
your name:
title:
font color:
mail:
URL:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

:secret?   

※secret を設定した際、「管理人の了承後に表示されます」と出るのは仕様です。ご了承ください。
trackback
この記事にトラックバックする:

がっちりアフィリエイト
Blog Produce : 仁優 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]