i2i無料WEBパーツ
がっちりアフィリエイト - ようやくアドセンスが軌道に? 忍者ブログ
情報交換しませんか!
↓クリックお願いします
ランキング参加しています


banner_22.gif
オススメ商材
パチンコ・パチスロ攻略法【無料】プレゼント
最新コメント
[04/28 hikaku]
[02/21 てつてつ]
[02/18 仁優]
[02/18 みさみさ♪]
[01/25 仁優]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/02/17 (Tue)
別サイトの1日500pvのブログのアドセンス広告クリックが、ようやくクリックされるようになって来ました。といっても1日に1~3クリックほどですが。。。

なかなか、ブログの内容的にも記事にぴったりの広告が表示されないんです。でも、基本どうりの位置とカラーに変更すると少ないですけどクリックはされ始めました。

やっぱり一番クリックされるのは記事の下に設置したアドセンス。次は右のサイドバー。リンクユニットはクリックされることはまず無いですね。

それとクリックの回数は少ないもののクリック単価が高いのが動画ユニットです。たまに記事にYouTubeにアドセンスの入っている動画を掲載するんですけど、そのアドセンス広告をクリックされたときの単価は結構良いですよ。動画を視聴するときに広告が表示されるのはどうかなぁと思ったんですけど、お試しあれ。
PR
この記事にコメントする
your name:
title:
font color:
mail:
URL:
comment:
pass:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

:secret?   

※secret を設定した際、「管理人の了承後に表示されます」と出るのは仕様です。ご了承ください。

返事遅れました( ̄□ ̄;)
訪問ありがとうございます(*´∇`*)
私生活がなかなか忙しくて来れませんでした。
ドロップシッピングはやってませんよ(*^-^)
アフィリエイトはいろんな方の意見聞いたりとかが大切だと思うので、信頼できる人を探すのも大切かなって思います★
一人だと何をするのかが分からなくなって、売り上げないと自信なくなってしまうので(ノ_・、)
私も本当に少しずつ成果がでてきたような気がします。
忍耐が大切ですがあきらめずに頑張りましょうね♪
応援ぽちしときますね♪
みさみさ♪ URL 2009/02/18(Wed)09:31:01 edit


>みさみささん
アフィリで成果が出ると嬉しいですよね。僕はやっと昨日一つ売れたところです。売れた価格は28800円、しかし報酬は1%。。。
楽天はなかなか儲かりませんね。

情報商材のアフィリはかなり強い競合が多すぎて手を出す気になれないし、こつこつブログアフィリでがんばってみます。

仁優 2009/02/18(Wed)22:45:18 edit


無題
遅くなりました!
貴重な意見ありがとうございます!
自分は今一つしかブログやってません;
器用じゃないので一つでいっぱいいっぱいです 泣

トラックバック難しいですよね・・・
自分の勉強不足なんでもっと頑張らないといけませんね。

ちなみに自分の収入はほとんどまだないです。
アドセンスで一日1,2回クリックされるくらいです・・

応援ぽちします!!

てつてつ URL 2009/02/21(Sat)02:41:23 edit

trackback
この記事にトラックバックする:

がっちりアフィリエイト
Blog Produce : 仁優 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]