i2i無料WEBパーツ
がっちりアフィリエイト - 報酬記録 忍者ブログ
情報交換しませんか!
↓クリックお願いします
ランキング参加しています


banner_22.gif
オススメ商材
パチンコ・パチスロ攻略法【無料】プレゼント
最新コメント
[04/28 hikaku]
[02/21 てつてつ]
[02/18 仁優]
[02/18 みさみさ♪]
[01/25 仁優]
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
バーコード
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/31 (Tue)
今まで楽天の売上なんて微々たるもんだったんですけど、今月やっと売れてきたかなと言う手ごたえを感じています。

今月の売上額  168,023円
   売上点数    24点
   成果報酬  1,825円  

まぁ、もっともっと稼いでいるアフィリエイターはたくさんいるとは思うんですけど、実はこの金額今までの倍以上なんですよ。

実はですねぇ、その方法はヤフーアフィリエイト攻略法に書かれていた内容を応用したんです。これで行くと今までブログのアクセス数を伸ばすことばかり考えていたんですけど、そんなことは関係なく稼げていくんですね。コツコツやっていってますので、この成果は伸びていく一方だと感じてるんです。ブログランキングを気にして必至に記事を書いていた自分はなんだったんだろうと言う感じですね。。。

ちなみに、このブログはあくまでアフィリ成果の管理ブログでもあるので、アフィリを実践しているのはこのブログではないんですけどね。そのブログは1日のアクセス数はせいぜい200ほどです。それでも、これだけ稼げるんです。

まずは、ヤフーアフィリエイト攻略法を購入すれば無料レポもたくさんおまけでもらえたんで色々参考にしています。
PR
2009/02/24 (Tue)
今年の1月から始めた、アドセンスとアフィリエイト。ともにブログなんですけど。。。
アフィリエイトファクトリーによるサイト構築は断念しました。結局こうして続かないから駄目なんでしょうけど、めんどくさすぎなんです。確かに楽して稼ぐ方法は無いとは思うんですけど、自分に合うあわないというのはあると思うんですよ。

で、生き残ったのがアドセンスとブログアフィリエイト。

アドセンス報酬 1月6日~2月23日 クリック数 67 報酬 16.99$
アフィリエイト 楽天 501ポイント
A8 1800円

少なすぎ。。。

とにかくブログの集客に苦労してます。。

がっちりアフィリエイト
Blog Produce : 仁優 / Template design : Fomalhaut
[PR]忍者ブログ / [PR]